三本珈琲株式会社本社

[A][P]事務スタッフ

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Item 1 of 2
  • [A][P]時給1200円
  • 8:50~17:50 [A][P]週4日、1日6h~ ※土日祝休み ※勤務時間相談可能 ※フルタイム歓迎

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お仕事について

お仕事内容

【経理事務のお仕事内容】 メインはカフェショップの売上管理や仕入・支払手続き 月次決算、電話対応のお仕事です。 ①売上管理 ②仕入・支払手続き ③電話対応 ④書類整理   ⑤郵送物   等々 拠点はカフェを運営する『店舗事業部』ですので、 コーヒーを飲みながら事務作業ができます。 事業内容 カフェ・飲食店 https://www.mmc-coffee.co.jp/

お仕事の特徴

扶養内勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK
服装自由
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK

職場環境・雰囲気

30代多数
女性が多い
落ち着いた職場
業務外交流少ない
長く働ける
協調性がある
デスクワーク
力仕事が少ない
知識、経験不要
経理は現在4人で行っております。 いつでも困ったことがあれば聞ける環境なので、 安心して働いていただけると思います。

1日の仕事の流れ

【8:50~17:50シフトの場合】 8:50:始業 9:00〜9:30:メールチェック 9:30〜12:00:経費精算、請求処理 12:00〜13:00:お昼休憩 13:00〜16:00:Excelでのデータ入力作業 16:00〜17:50:書類整理 17:50:退社

先輩スタッフからの一言

残業なく、時間通りに勤務できます。 子育てが落ち着いた方、経理として今後活躍したい方 家の近くで勤務したい横浜周辺の方、応募お待ちしております。

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募集要項

職種

[A][P]事務スタッフ

給与

[A][P]時給1200円
能力・経験等を考慮のうえ優遇 昇給有り

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 社員登用あり
交通費全額支給、昇給あり、 制服貸与、従業員割引制度、店内禁煙 コーヒー飲み放題

交通費

全額支給

勤務地

三本珈琲株式会社本社
神奈川県 横浜市神奈川区山内町 15-4

応募資格

メール、Excel、Wordの基本操作ができる方 事務作業が得意な方、数字管理・事務作業が得意な方歓迎! 基本的には経理の入力業務、電話対応がメインとなります。 簿記3級以上もしくは経理経験のある方 高卒以上 パソコン操作できる方

勤務時間

8:50~17:50 [A][P]週4日、1日6h~ ※土日祝休み ※勤務時間相談可能 ※フルタイム歓迎

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
日曜・祝日
5勤2休
土日祝日休み、 ゴールデンウィーク、年末年始、 夏季休暇 冬季休暇 慶弔休暇

シフトの決め方

基本週5日勤務1日8時間労働ですが、 家庭の都合などにより融通します。

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応募について

応募後の流れ

面接が1回~2回ございます。

採用予定人数

1名
採用者が決まり次第終了いたします。

問い合わせ

045-461-6485

会社情報

会社名

三本珈琲株式会社

業種

飲食・レジャー・ホテル・スポーツ

会社住所

神奈川県横浜市神奈川区山内町15番地4
求人情報更新日:2025/3/10

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