三本珈琲株式会社本社
[A][P]事務スタッフ
- [A][P]時給1200円
- 8:50~17:50 [A][P]週4日、1日6h~ ※土日祝休み ※勤務時間相談可能 ※フルタイム歓迎
お仕事について
お仕事内容
【経理事務のお仕事内容】
メインはカフェショップの売上管理や仕入・支払手続き
月次決算、電話対応のお仕事です。
①売上管理
②仕入・支払手続き
③電話対応
④書類整理
⑤郵送物 等々
拠点はカフェを運営する『店舗事業部』ですので、
コーヒーを飲みながら事務作業ができます。
事業内容
カフェ・飲食店
https://www.mmc-coffee.co.jp/
お仕事の特徴
扶養内勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK
服装自由
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK
職場環境・雰囲気
30代多数
女性が多い
落ち着いた職場
業務外交流少ない
長く働ける
協調性がある
デスクワーク
力仕事が少ない
知識、経験不要
経理は現在4人で行っております。
いつでも困ったことがあれば聞ける環境なので、
安心して働いていただけると思います。
1日の仕事の流れ
【8:50~17:50シフトの場合】
8:50:始業
9:00〜9:30:メールチェック
9:30〜12:00:経費精算、請求処理
12:00〜13:00:お昼休憩
13:00〜16:00:Excelでのデータ入力作業
16:00〜17:50:書類整理
17:50:退社
先輩スタッフからの一言
残業なく、時間通りに勤務できます。
子育てが落ち着いた方、経理として今後活躍したい方
家の近くで勤務したい横浜周辺の方、応募お待ちしております。
募集要項
職種
- [A][P]事務スタッフ
給与
- [A][P]時給1200円能力・経験等を考慮のうえ優遇 昇給有り
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 社員登用あり
交通費全額支給、昇給あり、 制服貸与、従業員割引制度、店内禁煙 コーヒー飲み放題
交通費
- 全額支給
勤務地
- 三本珈琲株式会社本社神奈川県 横浜市神奈川区山内町 15-4
応募資格
- メール、Excel、Wordの基本操作ができる方 事務作業が得意な方、数字管理・事務作業が得意な方歓迎! 基本的には経理の入力業務、電話対応がメインとなります。 簿記3級以上もしくは経理経験のある方 高卒以上 パソコン操作できる方
勤務時間
- 8:50~17:50 [A][P]週4日、1日6h~ ※土日祝休み ※勤務時間相談可能 ※フルタイム歓迎
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇日曜・祝日5勤2休土日祝日休み、 ゴールデンウィーク、年末年始、 夏季休暇 冬季休暇 慶弔休暇
シフトの決め方
- 基本週5日勤務1日8時間労働ですが、 家庭の都合などにより融通します。
応募について
会社情報
会社名
- 三本珈琲株式会社
業種
- 飲食・レジャー・ホテル・スポーツ
会社住所
- 神奈川県横浜市神奈川区山内町15番地4
求人情報更新日:2025/3/10