三本珈琲株式会社本社
[A][P]事務スタッフ
- [A][P]時給1150円
- 8:50~17:50 [A][P]週4日~、1日5h~勤務OK ※シフトは2週間毎の自己申告制! ※土日休み
お仕事について
お仕事内容
【事務員のお仕事内容】
メインは全国から集まるショップスタッフの採用・退職書類や
それに伴う管理・申請のお仕事です。
①採用書類
②退職書類
③社会保険・雇用保険
④書類整理
⑤郵送物 等々
拠点はカフェを運営する『店舗事業部』ですので、
コーヒーを飲みながら事務作業ができます。
事業内容
カフェ・飲食店
https://www.mmc-coffee.co.jp/
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
週4日以上OK
扶養内勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK
服装自由
職場環境・雰囲気
女性が多い
落ち着いた職場
業務外交流少ない
長く働ける
協調性がある
デスクワーク
力仕事が少ない
知識、経験不要
募集要項
職種
- [A][P]事務スタッフ
給与
- [A][P]時給1150円能力・経験等を考慮のうえ優遇 昇給有り
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 社員登用あり
交通費全額支給、昇給あり、 制服貸与、従業員割引制度、店内禁煙 コーヒー飲み放題
交通費
- 全額支給
勤務地
- 三本珈琲株式会社本社神奈川県 横浜市神奈川区山内町 15-4
応募資格
- メール、Excel、Wordの基本操作ができる方 事務作業が得意な方、採用に関わりたい方歓迎! 希望があれば、事務だけでなく採用業務にも関わっていただけます。 高卒以上 パソコン操作できる方 事務経験1年以上の方
勤務時間
- 8:50~17:50 [A][P]週4日~、1日5h~勤務OK ※シフトは2週間毎の自己申告制! ※土日休み
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- シフト制有給休暇夏季休暇冬季休暇産前産後休暇日曜・祝日4勤2休5勤2休土日祝日休み
シフトの決め方
- シフトは月2回の自己申告制♪(1日~15日、16日~月末まで) 2週間ごとに提出するので授業や家庭などの都合も付きやすいですよ。
応募について
会社情報
会社名
- 三本珈琲株式会社
業種
- 飲食・レジャー・ホテル・スポーツ
会社住所
- 神奈川県横浜市神奈川区山内町15番地4
求人情報更新日:2025/3/10